KANAE ASSOCIATES

TEL 03-3431-7700

最新情報News

「その人のために用意された仕事」と出会う場

新しい期のスタートを目前に、ビジネス環境の変化に直面されている方もいらっしゃることと思います。

猛烈なスピードで既存の価値観が変化し、永続的に約束されるものが何ひとつない今、キャリアの継続的な成長でさえ、非連続性の環境に迅速に対応し成し遂げなければなりません。このような未来予測が不可能な現状の中で、理不尽な人事発令を経験される方も少なくないようです。

しかし私どもが長くこの事業を通じ、実感していることがあります。

それはどんなに厳しい状況下においても、ビジネス界を率いる立場でキャリアと実績を構築されてきた方は強い、ということです。「才の高きもの、世に用いざれざるなし」。転職の世界では不変です。

時代の変化に伴い、伝統的な価値観よりもイノベイティブ、クリエイティブという価値論が声高に叫ばれるようになってきました。しかし、どのように社会が変化しようと、またレギュレーションや雇用環境が変化しようと、金融スペシャリスト・エグゼクティブクラスのみなさまが築き上げてこられた存在感は唯一無二の価値を放ちます。そして真のプロフェッショナルは行き着くべき場に向かい、必ず適正なご縁に導かれます。

突き抜けた優秀さを持った方でも、時の采配で未踏地の環境に身を置き、岐路に立たされ、迷われることがあります。しかしどんなに弱気になり、たとえ諦めかけたとしても世の中が放っておかないのです。

世の中がどんなに変化しようとも、プロフェッショナルの「仕事を通じて社会貢献したい」という思いが普遍であるように、「真のプロフェッショナルはどんな環境下においても、予測もしなかったチャンスさえも創り出し手繰り寄せる」磁力を目の当たりにすることは、私どもにとっても鼓舞となり、事業の醍醐味です。

人生の大きな意思決定の節目に立つ時に相応しい情報、再び夢中になれ、磨かれた才能を確実に発揮できる場。みなさまを魅了する仕事を提供し続けるエクセレントカンパニーをご紹介することが私どもに課せられた務めです。過去の成功パターンが既に通用しない目まぐるしい変化を重ねる社会においても、業界・企業・業務の最新事情に精通し、常に信頼に値する存在であるための努力を続けます。

KANAEアソシエイツ株式会社
代表取締役
阪部 哲也

現状に満足しない、志あるプロフェッショナルのために。 Copyright © KANAE ASSOCIATES Co.,Ltd. All Rights Reserved.